So-net無料ブログ作成

Windows Mobile Bloggers Night 感想 [PDA・スマートフォン]

12/19に実施された、Windows Mobile Bloggers Night の簡単な感想を。
(辛口かも・・・)

新製品としては、HTC Shift が展示されていただけで残念。
多くの機種を展示したほうが良かったな。
X01Tは展示してあるかと思ったのだが・・・。
HTC Shiftにしても触れなかった。

集まったのがコアなBloggersだけに、もう少し濃い内容の講演が欲しかった。
活用法がメインであったが、ハード&ソフトについてもあったほうが面白かったと思う。

一番盛り上がったのは、商品がもらえるじゃんけん大会!
一緒に参加したhyo-chanさんが辞書ソフトをゲット。
私は、じゃんけんが弱く、余り物のAuto Web Recorderをゲット。
あと、全員にMicrosoft Windows Live "OneCare"1年間無償お試しカードが配布された。

ポケゲの新製品が展示されていたが、ほとんどの人がポケゲで買い物しているだけに、欲しい人は購入済みだったと思われる。
N810が展示販売していたらかばんに忍ばせて(購入)帰宅していたと思う。
(さすがに、Windows Mobile がメインなので展示できないだろうけどね)

ある程度満足できたが、2時間では短いな。Blogger同士の歓談の時間や、濃い講演を加えると、最低4時間は必要な感じだ。>土日でないと無理だけど。

次回に期待したい。また、参加するぞ。

----------------------------

講演された、永山マキさんの歌が流れていたが、Jazzチックな感じもあり、気に入った。
CD-Rをもらえたのでラッキーだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。